最短の発送日はいつですか?
商品の在庫がある場合、通常は翌日または翌々日に発送いたします。
ただし、一部の商品については、発送までに1週間〜10日程度かかることがあります。
銀行振込の場合は、入金確認後、翌日または翌々日の発送となります。
複数に送りたいが注文がうまくできない
カート内の商品が足りない可能性がございます。
カートには総合的に必要な個数を入れてください。
お届け先をすべて入力した後に、そのカート内から商品をそれぞれ振り分ける流れになります。
送料を1口分に収めるにはどうすれば良いですか?
大きなサイズの商品については「1個口最大量」の目安を記載していますので、そちらをご参照ください。
万が一、2個口になる場合は、「注文確定メール」にてその旨をお知らせいたします。
もし変更をご希望の場合は、すぐにご連絡いただければ、減量対応も可能です。
●お問合せページ:https://uminoichiba.shop-pro.jp/customer/inquiries/new
●電話:0120-167-077(営業時間:AM9:30
- PM6:00)
納品書について?
ご自宅宛てのお荷物には、納品書を同梱してお届けいたします。
贈り物としてお渡しになる場合は、あらかじめ納品書を取り除いたうえでお渡しください。ご本人様以外への発送の場合は、金額の記載された書類は同梱せず、後日、ご依頼主様宛てに郵送いたします。
領収証が欲しい。
ご注文時に備考欄に「領収証希望」とご記入いただき、宛名の指定があれば併せてご記入ください。
領収証は納品書と一緒に同封いたします。
※商品発送後の領収証発行依頼はお受けできませんので、ご了承ください。
支払方法の選択ボタンが反応しません。
お届け先情報が未入力の可能性がございます。
「お届け先住所の確認」画面にて、必要事項をすべてご入力のうえ、最後に【お届け先を追加】ボタンを押してください。
ご購入者様(ご本人)宛てのお荷物の場合は、【購入者をお届け先に設定する】ボタンを押してください。
支払方法を変更できますか?
支払方法の変更には制限があります。
・銀行振込 ⇔ 代金引換
の変更は可能です。
・銀行振込から代金引換に変更する場合、別途手数料150円がかかります。
・代金引換から銀行振込に変更する場合、代金引換手数料は不要ですが、銀行振込の手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
クレジットカード決済については、支払方法の変更はできません。一度キャンセルした後、新たにご注文いただく必要があります。
商品を選んだのに、「お届け先追加」ボタンが押せません。なぜですか?
購入履歴を確認できますか?
ユーザー登録をしていただくと、購入履歴をご確認いただけます。
ログイン後に、購入履歴が表示されます。
注文をキャンセルできますか?
発送前であればキャンセルが可能です。
最短で翌日または翌々日には発送されるため、注文後すぐであればキャンセル可能です。その場合は、お電話で店舗に直接ご連絡ください。
(メールでの連絡は確認に時間がかかるため、間に合わない場合があります)
※お届け希望があり発送までにある程度余裕がある場合はメールでのご連絡でもかまいません。
※銀行振込の場合、入金後のキャンセルはできません。
ラッピングはできますか?
現在、ラッピングサービスは提供しておりません。
熨斗のご依頼がある場合は、ご自宅宛に熨斗を同梱することができますので、ご注文時にお知らせください。
熨斗の枚数は、こちらで適切に判断し同梱させていただきます。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |