よくあるご質問

ご注文・発送について

最短の発送日はいつですか?

商品の在庫がある場合、通常は翌日または翌々日に発送いたします。
ただし、一部の商品については、発送までに1週間〜10日程度かかることがあります。
銀行振込の場合は、入金確認後、翌日または翌々日の発送となります。

複数に送りたいが注文がうまくできない

カート内の商品が足りない可能性がございます。
カートには総合的に必要な個数を入れてください。
お届け先をすべて入力した後に、そのカート内から商品をそれぞれ振り分ける流れになります。

送料を1口分に収めるにはどうすれば良いですか?

大きなサイズの商品については「1個口最大量」の目安を記載していますので、そちらをご参照ください。
万が一、2個口になる場合は、「注文確定メール」にてその旨をお知らせいたします。
もし変更をご希望の場合は、すぐにご連絡いただければ、減量対応も可能です。

●お問合せページ:https://uminoichiba.shop-pro.jp/customer/inquiries/new
●電話:0120-167-077(営業時間:AM9:30 - PM6:00)

納品書について?

ご自宅宛てのお荷物には、納品書を同梱してお届けいたします。
贈り物としてお渡しになる場合は、あらかじめ納品書を取り除いたうえでお渡しください。
ご本人様以外への発送の場合は、金額の記載された書類は同梱せず、後日、ご依頼主様宛てに郵送いたします。

領収証が欲しい。

ご注文時に備考欄に「領収証希望」とご記入いただき、宛名の指定があれば併せてご記入ください。
領収証は納品書と一緒に同封いたします。
※商品発送後の領収証発行依頼はお受けできませんので、ご了承ください。

お支払いについて

支払方法の選択ボタンが反応しません。

お届け先情報が未入力の可能性がございます。
「お届け先住所の確認」画面にて、必要事項をすべてご入力のうえ、最後に【お届け先を追加】ボタンを押してください。
ご購入者様(ご本人)宛てのお荷物の場合は、【購入者をお届け先に設定する】ボタンを押してください。

支払方法を変更できますか?

支払方法の変更には制限があります。

・銀行振込 ⇔ 代金引換 の変更は可能です。
・銀行振込から代金引換に変更する場合、別途手数料150円がかかります。
・代金引換から銀行振込に変更する場合、代金引換手数料は不要ですが、銀行振込の手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。

クレジットカード決済については、支払方法の変更はできません。一度キャンセルした後、新たにご注文いただく必要があります。

商品選択・購入について

商品を選んだのに、「お届け先追加」ボタンが押せません。なぜですか?

クール便商品と通常便(冷凍不可)商品を同時にカートに入れている場合、【お届け先を追加】ボタンが反応せず、「キャンセル」のみ選択可能になることがあります。
恐れ入りますが、温度帯の異なる商品は別々にご注文いただきますようお願いいたします。

購入履歴を確認できますか?

ユーザー登録をしていただくと、購入履歴をご確認いただけます。
ログイン後に、購入履歴が表示されます。

ご注文後の変更・対応について

注文をキャンセルできますか?

発送前であればキャンセルが可能です。
最短で翌日または翌々日には発送されるため、注文後すぐであればキャンセル可能です。その場合は、お電話で店舗に直接ご連絡ください。
(メールでの連絡は確認に時間がかかるため、間に合わない場合があります)

※お届け希望があり発送までにある程度余裕がある場合はメールでのご連絡でもかまいません。
※銀行振込の場合、入金後のキャンセルはできません。

ラッピングはできますか?

現在、ラッピングサービスは提供しておりません。
熨斗のご依頼がある場合は、ご自宅宛に熨斗を同梱することができますので、ご注文時にお知らせください。
熨斗の枚数は、こちらで適切に判断し同梱させていただきます。

CALENDAR

2025年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ショッピングガイド

配送・送料について SHIPPING

クール便
常温商品のみ注文されたお客様は、下の常温便をお選びください。
(※送料が400円値引きされます)
クロネコヤマトクール便(冷蔵・冷凍)となります。
当店の魚介類・干物・丸干し等はほとんどクール便にて発送となります。
規程の量を越えますと2個口での発送となります。その場合はもう1口分の送料が追加となりますので予めご了承下さい。
※一個口最大量を参考にご注文ください。
常温便
クロネコヤマト宅急便(常温便)となります。
要冷蔵・冷凍商品を含まないご注文用となります。
(※冷凍・冷蔵の商品を選択された場合、クール宅急便のみ選択可能)
料金は上記クール宅急便から400円を引いた金額となります。
大量に注文されますと2個口で発送となる場合がございます。その場合はもう1口分の送料が追加となりますので予めご了承下さい。


作業を効率よくするため包装のサービスは致しておりません。

返品について RETURN

不良品
商品の梱包・送付には十分注意いたしておりますが、もし商品違い・数量違い・不良品等ございました場合には、誠に申し訳ございませんが商品到着後2日以内に、店舗まで連絡をお願い致します。
また発送時には送料着払いにてまでご返送下さい。ただちに交換品をお送りさせて頂きます。
※店舗への連絡無く返送された場合には、商品を受け取ることが出来ません。必ず店舗に連絡後にお知らせする送付先へお送りください。
返品期限
食品につき、お客様都合の返品は受け付けておりません。

お支払いについて PAYMENT

代金引換(手数料150円)
代引手数料:一律 150円(税込)
※代引手数料はお客さま負担となりますのでご注意ください。
※代引はご本人様送りとなりますので、ご依頼主様とお届け先は同一でご入力下さいます様お願い申し上げます。
銀行振込(先払い)
・お振込み手数料はお客様の負担となります
・ご入金確認後、発送させて頂きます
・請求書は発送されません
(口座番号はスタッフ確認後の確定メールに記載いたします)
・土日祝は入金の確認が出来ませんので、予めご了承下さい。
 ※長期連休の場合は連休明けの確認となります。
・7日以内に入金がない場合は注文をキャンセルさせて頂きます。
・ご入金の名義が依頼主様の名前と異なる場合は備考欄などにご記載下さい。
クレジット
商品欠品の場合や発送商品の種類によって金額訂正の可能性がありますので、その際は、ご依頼主様に直接、連絡をとらせて頂く事がございますので、ご注意ください。